ウツボログ

ポケモンとかオフ会とかもろもろ

5/31 第11回びぶおふ

開催日の2日前くらいに参加を決めました
なんだかんだで広島のオフは1年ほど参加しておらず、お久しぶりな面子や初めましての方も多く、非常に楽しいオフ会でした

構築は、何も考えていなかったのでずっと前にオフ会で使っていたものを流用しました

種族名 特性 持ち物 性格 技1 技2 技3 技4
ライコウ プレッシャー 粘土 臆病 10万ボルト めざ氷 光の壁 リフレクター
ボーマンダ いかく メガ 意地っ張り 恩返し 地震 竜の舞 龍星群
ウルガモス 炎の体 命の珠 控えめ 大文字 めざ氷 ギガドレイン 蝶の舞
ヒードラン 貰い火 メガネ 臆病 大文字 火炎放射 ラスターカノン ストーンエッジ
スイクン プレッシャー 残飯 臆病 熱湯 冷凍ビーム めいそう 身代わり
パルシェン スキルリンク タスキ 陽気 氷柱ばり ロックブラスト 氷の礫 殻を破る


このパーティ使って4-5負け越しっていう残念な成績残したので悲しくてアレです
プレミもありましたし、予選で当たった受けル気味のメガヤドラン入り構築には手も足も出ませんでした


二次会は中華料理店で紹興酒をあけました
美味しかったです