ウツボログ

ポケモンとかオフ会とかもろもろ

5月24日 神速オフ

行ってきました

相変わらず二次会マンなのでポケモンはしませんでした

18時ごろに先に店に入っていた皆と合流して、神速オフ開始!

まず紫苑くんのあつい抱擁を受け、ホモの愛を見せつけました。

いつもの二次会に比べて、DSを開いてる人が少なかったように思えます。

とりあえずビールをかっくらって勢いをつけ、皆に絡んでいきました。

オフ初参加の地元勢、遠征勢もいて、見慣れない方にはさぞ変な人に見えたでしょうね

 

紫苑くんとは広島の近況について、にこらるくんとはブラックバスやカエルの味について話していました。ysdさんと紫苑くんとホモセクハラしました。ysdさんのケツは中々のものでしたが、やはりくわっちょくんのケツには敵いませんね。

へのいさんの乳首でちくパしました。神代くんに膝枕されました。さめちゃんがなんか攻めの姿勢でした。

酔ってたので記憶が曖昧ですね。

 

終わった後にフィルさんとさめちゃんとナオキさんでカラオケいきました

各々好きな曲歌ってましたね、まったく統一性はありませんでした

おジャ魔女どれみシリーズの歌はTVサイズさえ覚えておけばフルぶっつけでも歌えるのがわかったのでこれからカラオケ行くときは積極的に入れていきたいとおもいました(๑╹ڡ╹๑)