ウツボログ

ポケモンとかオフ会とかもろもろ

9/1 第4回ちゃもオフ

オフレポは広島へ遠征に行った「第4回ちゃもオフ」

前日入りしようと鈍行で行ったのですが大雨に見舞われて電車は大幅な遅れ…

電車の中でパーティ練ったり艦これやってました。島風ドロップしたのでアド

 

前日の16時半くらいに到着。自分としじみさんと紫苑さんとMooさんとベンジャミンさんで0次会やりました。

途中でMooさんが抜けて、そのあと男4人で紫苑さんのいきつけのバーへ。紫苑さんの夜王ぶりが伺える夜でした。

 

さて翌日の本番

参加人数30人、5人の6ブロックの1位と2位のうち2人が決勝トナメ行き

僕のブロックはミュウツーブロックでした。

このミュウツーブロック、かなりカオスでして、トルンさんがいたり草統一パだったり空を飛びダイビングをするカイリューがいたり虫パにコジョフーを混ぜたパーティがいたりでかなりカオスでした。

1戦目でトルンさんに辛勝し、そのあとも割りとスムーズに勝って予選全勝で決勝トナメへ

基本的にログをとらないので、順を追って書いていけないのですが、とりあえずカポエラーが2連ワイガきめて1ターンで起きて優勝しました。カポエラーは強いです。

すいませんこんどはちゃんと対戦ログとります。

 

パーティについては7日のやまポケオフでも使ったのでそちらの記事で書きます。

 

2次会はカラオケへ

何かの拍子にスイッチが入ったのか、はっちゃけてしまいました。

最初にスマイルプリキュアの歌をうたって、それからも他の人が歌ってる横で煽ったりしてました。

 

次は12月1日との予告なのでなるべく参加したいと思います。